LITTLE KNOWN FACTS ABOUT 無印 良品 収納 小物.

Little Known Facts About 無印 良品 収納 小物.

Little Known Facts About 無印 良品 収納 小物.

Blog Article



【こんな場所にも!?】大活躍!無印良品アクリル仕切りスタンドの活用法

スチールユニットシェルフに適したのが「ケース・引き出し式」とすると、こちらはスタッキングシェルフに適したサイズです。

もしぶつかっても痛くないので、お子さんやペットのいるご家庭の気軽なリビング収納としても活躍しそうですね。

※収納アイテムのリンクは参考です。掲載時に、リンク先の在庫がない場合もございます。あらかじめご容赦ください。

脱いだ上着や、ブランケットなどを収納にはワイヤーバスケットが便利です。出しっぱなしにしていてもごちゃごちゃせず、お店の「荷物かご」のような雰囲気に。上着を使わない季節には、ランドリールームで使うこともできますよ。

また、クリップにラベルシールを貼り、上から見るだけで何がどこにあるのかすぐ分かる収納術もとっても便利。トタンボックスのような大容量収納にはとくに役立つアイデアです。

季節の飾りはコンパクトさで選ぶ!収納に困らない飾りで季節感を楽しむアイデア

お子さんのいるご家庭でのリビング収納の悩みには、「おもちゃの収納」があるのではないでしょうか。増えていくおもちゃ類の収納には、ソフトボックスがおすすめです。柔らかい素材なので、おもちゃを入れるときの音が気になりにくく、おもちゃに傷がついてしまうこともありません。使わないときにはコンパクトにたためます。おもちゃを卒業してボックスを使わなくなっても、寝室やランドリーなどの収納にも使えますよ。

ナノテープ風船作りは難しい!【ナノテープ風船を成功させる作り方のコツを紹介します】

捨てられない『紙袋』の上手な収納アイデア。これで保管もスッキリpuchi004

思考の整理収納�?田川瑞枝 website 思考の整理収納�?思考の整理収納�?田川瑞枝さんは、〔ニトリ〕の傘立てをキッチン小物の収納に活用しました。傘を立てるための穴が、調理器具を立てるのにぴったり。意外なものが小物収納に活躍していて驚きですね。詳しい内容は、思考の整理収納�?田川瑞枝さんの記事を読んでみてくださいね。

ディズニーのバケーションパッケージ(バケパ)のキットとは?中身やいつ届くかを解説

セリアとキャンドゥのアイテムで作る、取り出しやすい&中身が上から見えるキッチン収納

カットした木材には、設計図に書いた番号をシャープペンシルで記載しておくと、組み立てるときにわかりやすいのでおすすめです。

Report this page